<< 草取りが始まる | main | 新聞購読料集金 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
便利屋!
昨日妻とアパートの一室へ、
ごみの処理と水周りの掃除に行きました。

お風呂場は随分使った形跡がなく、
トイレもたいへんな状況でした。
部屋はゴキブリの糞だらけ!
洗濯機には洗った途中の洗濯物が入っていて、
冷蔵庫には弁当の残り物!

「いつも思うことだけど、こんな汚い仕事を引き受けなければよかったね」と言うと、

「そうだね!誰もしたくないよね!」と妻。

「誰もしたがらないから仕事があるんだよね!」と、言った時、

妙に元気が出ました。
カテゴリ:- | 06:56 | comments(1) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 06:56 | - | - | -
コメント
素敵ですね。

誰もやりたがらない仕事を元気にこなす!

いつもながら、ご夫婦のあったかさが伝わってきます。

元気をいただきました♪
| 直 | 2009/06/10 2:53 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://benriyakonbi.jugem.jp/trackback/51
トラックバック