<< はつり作業 | main | ワンちゃんのお世話 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
障子張りとお買い物同伴
昨日、 妻の実家で妻と一緒に障子を張り替えました。 途中、私のみ抜けて、 (妻と義母は作業続行) 炊飯器を買う同伴をさせて貰いました。 広告を持って、家電販売店へ行き、 広告を見てお目当てのものがあったのですが、 『やっぱり見て買い物をするのが良いね。』と言われ、 ワンランク上の品物を購入されました。 その後、再び障子張りへ直行し、 上達を兼ねた行為を終えました。 帰り際、義母から 『不正をしてはいけないよ!』と言ってもらいました。 昨日も一日ありがとうございました。
カテゴリ:- | 11:22 | comments(1) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 11:22 | - | - | -
コメント
障子はり、お疲れさまでした。
私も家の障子を張替えようと思います。

なにげなく、一言言っていただく言葉、
大切に受け止めたいですね。
| まなみ | 2010/03/16 9:18 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://benriyakonbi.jugem.jp/trackback/62
トラックバック